現在育休中のきょんです。
2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。





娘がハサミ遊びにハマってる。



普通のハサミだと息子が口に入れて危ないから、指や手が切れないハサミを買ってきた。




これね↓

みんな大好きアンパンマン。




娘は大喜びニコニコ



指や手は切れない。



娘が床に放置してても、息子が舐めても大丈夫。




だけど紙も切れない昇天



大人が切っても切れない昇天



厚い紙ならなんとか切れたけど、めっちゃ力が必要昇天




娘も最初は喜んでいたけど、あまりにも切れないから、



「これ、きれないね〜」



と言って使わなくなった。



そのままお蔵入り。



樹脂製のハサミ、危なくないけど切れないから買わないほうがいい昇天



もう少し息子の年齢上がってから、普通のハサミで遊ぼう。



アンパンマンブランドで600円近くしたのによぉ〜昇天