現在育休中のきょんです。
2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。






あなたのことを死ぬまで愛します、



とか、いつか子どもに言っちゃいそうな私



・・・重いよね?


・・・激重いよね?



結構依存体質なんデス★



夫からは、


「きょんは俺じゃなかったら、悪い男に引っ掛かってたよ」


とよく言われる。



子どもってさ、どんなに怒っても塩対応でも泣かせても、私(ママ)大好きだからさ、それが当たり前になりそうでコワイ昇天



自立していくときに、すがっちゃいそうでこわい昇天



自己肯定感は自分では低いと感じる。



親には愛されて育った自覚があるから、おそらく元々の気質だと思われる。




尽くすの大好き★



そして反応が返ってこなかったら、勝手に怒りマス★



子どもに負担にならないように、程々にします昇天できるのか!?






娘がピンク好きだからついつい

ピンクを選びがち。

ピンクで釣って、ベビーカーに座らせる。

息子と兼用↑

道行く人には、

「女の子?かわいいねぇ」

って言われるよ爆笑




自分のためにって中々難しい・・・



ついつい将来かかる教育費とか生活費とか考えると、浪費にブレーキかかってしまう。




洋服はこどもたちに汚されるし、靴は保育園送迎で汚れるし、身につけるものはプチプラ多し。


1年ぶりにスニーカーを新調。

Availで2000円切ってた。

adidasで2000円弱って安いよね?




今1番行きたいのはエステ!



でもなー

15,000円かかるもんなー



少し高めの基礎化粧品でも買うかな?




1年前くらいに妹から貰ったランコムの超高いパックしたら、めっちゃ良かった。

1枚1600円するらしい。どひゃーオエー




ドモホルンリンクルのクリームだけとか使ったら、だいぶ違うのだろうか・・・昇天