現在育休中のきょんです。
2歳娘と0歳息子、夫の4人暮らし。
日常を綴っていきます。




子だくさん家族に憧れる。



理想は五つ子ちゃんのドラマみたいな家族。



五つ子じゃなくて、5人の兄弟姉妹がいい。



長女、次女、長男、次男、三女の構成がいい。



車1台でギリ足りるかな?(無理な気がするね)



毎日賑やかで楽しそう。

喧嘩も多いんだろうけど。



現実的には無理だけど、想像すると楽しい。



7人家族ともなると、洗濯とか1日3〜4回回すんだろうな。



ご飯も毎食作るの大変だよね。



お金もかかるしね。



現実的には無理無理無理ゲーって分かってるけど。



現在、2人でヒーヒー言ってるしね昇天



でも大家族っていいなぁ、って思って、シルバニアを並べてみる。








ああ、可愛いニコニコ

うさちゃんだからかニコニコ



シルバニアファミリーのCMを小さい頃見て、本当に小さい人形が生きて動いているんだ、と信じてた。



お店で実物を見た時、動いてもなくて、うさぎがケースに入ってるのがショックだった昇天



え、しんでる・・・って昇天



母がなぜかうさぎの人形だけ、1体買ってくれた。

家や家具は無し。



ビジュアルが可愛いから、お気に入りになったけど、いつの間にか無くしたなぁ。



家や家具欲しかったなぁ。



娘のシルバニアは義両親が買ってくれた。

ありがたい昇天



しばらくは、4人家族で頑張るかぁ。

(増える予定は今のところ無いけど昇天)