俺が思う世の中のいい人2 | 前川慎吾のブログ

俺が思う世の中のいい人2

次は俺の女


ま~一生一緒にいたいと思う存在やな!!


俺のこと一番に思ってくれてるしな!!


いい女やな~!!


次は女のハハ(ドン)


これがまたいいひとやねん!!!


俺のこと息子みたいに思ってくれてる。(多分)


まーた飯がうまい!!


でもいじられんねんな~俺・・・


でも愛情たっぷりのひと!!!


いい人やな~!!!


次はねーさん


この人は俺の中のたった一人のねーさんかな。


よくしゃべるしおっちょこちょいだけど、


会うといやなことが全部ふっとぶ!!


応援してくれてるし!俺がツライときとか、


わざわざ電話してきてくれてはげましてくれる!!


いい人やな~!!!


次はねーさんの彼氏


この人もねーさんといっしょに、励ましてくれたり、


俺がすげーヤバイとき助けてくれた、


この人には恩がある!!


いい人やな~!!!


3につづく