俺が思う世の中のいい人、1 | 前川慎吾のブログ

俺が思う世の中のいい人、1

まずは俺のオヤジだな!


オヤジは日本男児、んで言う事インテリ。んで江戸っ子


んで口ではなんも言わないけど愛情つたわる・・・


いい人やな~!!


次は俺のオバ(オコ)


オコは話せば必ず本当のことを言ってくれる


きをつかわずバシッとスジがとおったことを言う。


女のなかでもこんだけスジがとおった人はいないだろー・・・


いい人やな~!!


次はばーちゃん!!


この人は愛情がみちあふれてる。


俺はこの人に育てられた。


生まれてすぐの時からハハ親はいなかった。


オヤジもほとんどいなかった。


この人には一生頭があがらないだろー・・・


いい人やな~!!


次はじーちゃん。


じーちゃんはもう死んだ・・・


でもじーちゃんとの思い出は底知れないくらいある!!


バイクの後ろにのって石神井公園に行ったこと。


名栗川でじーの背中にのって川くだりしたこと。


思い出すだけで涙が出てくる。


いい人やな~!!


次はおじさん(おじちゃん)(オコの旦那)


とにかく怒らせたらおっかない(>_<)


ガキのころから悪いことをするとほめられた(笑)


でもハンパはフルボッコでやられた(しかもとてつもなく・・・)


いい人???


でも俺をみこんでくれてるp(^-^)q


いい人やな~!!


次はハハ親


俺はずっと恨んでた。


でも今は産んでくれたことに感謝してる!!


産んでくれたおかげで今は色々あるけど、


いろんなひとに出会えてる。。。


まーいい人やな!!!


2につづく・・・