イチゴ狩り・地球村ツアー2017 | 岐阜県の通信制高校・サポート校 (へいせい義塾館高等学院)

岐阜県の通信制高校・サポート校 (へいせい義塾館高等学院)

中京学院大学附属中京高等学校通信制課程 直営サポート校
「へいせい義塾館高等学院」のスクールライフ☆

4/26(水)は新学期始まって初めてのイベント流れ星

 

毎年大人気のイチゴ狩りツアーですいちご

 

今年も多治見市の「廿原ええのお」に行きました。

 

 

限られた時間の中で、思う存分イチゴを堪能しましたデレデレ

 

最高記録はなんと151個!!!ポーンポーンポーン

 

昨年度の記録を大幅に更新ですグー

 

 

イチゴ狩りのあとは「地球村」に移動して、レクリエーションをおこないました!

 

当日はあいにくの雨でしたが、屋内でも生徒達は元気ですウインク

 

生徒同士の仲も深まり、新入生もすっかり溶け込んでいる様子でしたキラキラ

 

 

 

 

次回はゴールデンウィーク明けの9日、球技大会です野球ボール