皆さん、ごきげんよう。

私が平成学芸会会長です。

 

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

今年もあとわずか。

 

平成から令和へ。

今年は本当に歴史的な大きな1年になりましたね!

改元という「時空の更新」と令和大礼という「新世紀の到来」を一気にお迎えするスゴイ1年となりました。

「令和初の○○」という言葉が冠されるように、これからの出来事はすべて「令和初の~」という冠言葉がつきます。

すごく素敵なことだと思いませんか?

やっぱり改元というのは「グレートリセット」なんだなあと感慨深いものがあります。

 

これからどんなことでも、今まで当たり前のことであっても、いろんなことが「令和初の○○」になります。

あらためて「はじめまして」の気持ちで、いろんなことに向き合えるってことは本当に素敵なことだとしみじみ感じます。

 

私たち平成学芸会は“半径500mの日常をエンターテインメントに”をコンセプトに掲げ、今、自分の身の回りで起きている気になること、楽しいこと、嬉しいことを自分独自の目線で掘り下げ、 “タメにもなって面白いこと”を表現・発信し、健康・料理・ファッション・旅行・地域ネタなど日常生活に関するネタから音楽・演劇・映像作品などの芸能表現まで幅広く展開しようとしています。

今後も今感&レトロ感、新発見&再発見、そして意外性という3つのポイントを重視しながら、草の根の芸能活動を行ってまいります。

 

今年も1年間ありがとうございました!

どうか良い年をお迎えください!!

 

Copyright(C) 平成学芸会 All rights reserved.