皆さん、ごきげんよう。

私が平成学芸会会長です。

 

皆さん、天皇陛下ご即位おめでとうございます♪

日付が変わってしまいましたが・・・昨日は即位礼正殿の儀でしたね。

理事長と一緒に皇居前広場まで行ってきましたよ♪

 

それまで雨が降って、風も吹いて、寒かったんですが、即位礼正殿の儀が始まる午後1時にみんながどよめく「奇跡」が起きました。

急に風雨がやんで、雲の間から日が差し込んできて、ぽかぽかとした気持ちのいいお天気に切り替わったんです!

これは本当に驚きました。

きっとSNSで盛り上がっていると思いますが、その「奇跡」を体験した者のひとりが私です!

本当に神秘の奇跡体験でした。

 

私たち平成学芸会、令和大礼の御大典を謹んでお祝い申し上げます♪

 

どうか令和の聖代は、誰でも半径500mの日常がエンターテインメントになるような素敵な御代となりますように。

令和の新時代・新世紀が幸せでありますように。

 

Copyright(C) 平成学芸会 All rights reserved.