皆さんこんばんは!私が平成学芸会 理事長です

 

新緑が萌える木々達が、さつきの風に

吹かれながら揺れ動くこの季節

心の奥底からじっとしていられない

好奇心が躍動するきっかけを

待ち望んでいるかのように。


 さて!皆さんはこの季節に

どんな思いを望み、そして

どんな思いを託しますか!?

私理事長は時折

将来(近い未来も含め)の想像に耽る時がありまして

一言で言いますと、目標でしょうか。


1 この平成学芸会でのイベントを企画すること

2 この平成学芸会本部ブログの定期的な更新

3 自分が良いと思える動画をドンドン制作していくこと

4 年内には漫画を描けたらいいかな(絵心が全く、、、)

5 今年度までに100冊 本を読むこと!(多ジャンル)

6 自身が個人的に携わっている 畑の拡大(遠いヒューチャータイム)

7 人との交流


実現するためには、いま自分が

出来る、やれる、学習

これらを

1つ1つこなしていくことだと思っています。

沢山の人と触れあっていきながら。

「半径500メートルの日常をエンターテインメントに」

 

Copyright(C) 「平成学芸会」 All rights reserved.