こんっばんっはラブ






乙凪美優です音譜音譜



最近の乙凪は元気元気!!です!!


周りの人に助けられながら健やかに生きてるよ〜 .ܸ  .ܸ♡




そんな昨日は、下北沢THREEさんでオババわややナイト2024でしたーアップ


オバヒロさんの生誕祭でしたクラッカークラッカー

オバヒロさん、お誕生日おめでとうございます目クラッカー




まずはみおさんとあいちゅと、フロアでたのしみましたゲラゲラ音譜





飲んでるのは、この時間普段は寝ているおとなぎに必須、レッドブルです音譜


おかげでずっと起きてられたー!

でも夜更かしだからテンション高めだったよ🗼



そのあとは腹ごしらえをして、みおさん、LIQさん、MilcoさんのTK選手権を見に行きましたー!うーんドキドキ


Milcoさんとははじめましてでした!

歌がとてもとても上手で発音?滑舌?がはっきりしていて、おとなぎも聞いてくれる人にこんなふうに歌詞がはっきりわかるように歌えるようになりたいなー!と思いました!ブレスをしっかり上達させようと思います!Milcoさんが持ってきていた仮面が昨日はよく登場していた気がしますウインク笑 実はバトミントンのラケットで製作されていたらしく、驚きでした!なるほどー!


みおさん、かっこよすぎて釘付けでした……!

みおさんのステージでの目線フェチのおとなぎなのでずっと目線欲しい!欲しい!と思いながら見つめていたのですが目線…頂けました!!!!ニヤドキドキ

終わった後に確認したので、ほんものですチョキラブラブ

歌声めちゃくちゃ通っている素敵な声で聴いていて耳が心地よかったです耳音譜あんな風に歌えたら気持ちいいだろうな〜おーっ!ドキドキ芯のある声におとなぎもなりたいです!


LIQさん!おとなぎの好きなアーティストさんの曲を披露されていましたキラキラキラキラ音譜衣装…というより肌にオマージュ(というのかな?)な言葉が書いてあってインパクト強すぎました!ゲラゲラ音譜(なんて書いてあったかは、来た人の特権だそうですにやり)LIQさんパフォーマンスがすごかったです!ステージに立つというのはこうして堂々とパフォーマンスすることが見ている人を惹きつける秘訣なのだなと学びましたキラキラおとなぎもしっかりおとなぎをやりきるパフォーマンスをしていきたいです!ブルーロックなどもそうですが、勝負の場で堂々と前を向く姿というのはほんとにかっこいいです!見習う!!



そして楽屋で打ち合わせをウインク

そうしてステージの時間となりました!



ステージに出る前はみんなでスタンバイして円陣組んだりしていましたほっこり

おとなぎは緊張していたので大好きな目標としている星野アイちゃんのイラストを見て士気を高めたりもしていましたチュー


みんながそばにいてくれたので緊張に潰れずにすみました!



ステージは、珍しく大人数メンバーで楽しかったです!イベントの大トリを務めさせて頂きました!ありがとうございます!!!!!!泣くうさぎドキドキ

お客様もみなさん盛り上がってくださり嬉しかったです!ぐすんドキドキたのしかったねー!





大盛り上がり音譜音譜





あ、ラケット写ってますね!🏸笑



改めて、色々なライブハウスさんでステージに立たせて頂ける環境にいることに感謝が強まりました。


おとなぎ的にはおとなぎはもっと納得のいくパフォーマンスがこれからできると思っているので、これからも変わらずがんばります!!!



いつも見守ってくれてみんなありがとう‎𐙚𓍢ִ໋♡︎


帰りは流石に眠かったですzzz

松屋に立ち寄りましたもぐもぐドキドキ食券がうまく買えず、改めて家の外って難しいなと思いました。





ブログ何日かぶりなので少しプライベートなお話もしよっかなっと合格



今聴いてる歌が主題歌をしている「僕の心のヤバイやつ」について少しだけ、お時間ある方は聞いてくださいニコ音譜



このお話は超美人な高校生モデル山田杏奈と、陰キャで友達のいない市川恭太郎のほのぼのあったかい恋の物語ですドキドキキラキラ



このふたり♡





2人の日常を描いているのですがこれがとってもたまらない!!!!!!


ふたりは付き合っているわけではなく、でもお互いの見えない心を探りながら近づいたり離れたり隠れたりするんですおーっ!


おとなぎは"恋愛的に好き"という言葉がないと好きがわからないのですが、さすがに山田が市川を好きなことはわかりました。笑


しかし推しの子のファンのみんながアクかな!アクかな!と言っているのですが有馬かながアクアを好きだなんて告白をしていないのでいまいちピンと来てません。笑

でもなんか、そうらしいようーんいや、ほんとか???

まだ疑ってる。ちなみにおとなぎはどちらかというとアクあか派です(推しの子オタク知識すぎる)


で、話戻るのですがふたりを見てると尊いという気持ちでいっぱいになります。


最初の頃こそ自覚していなかった市川も山田の素直さに感化されてかいつのまにかすっかり恋してる姿がかわゆいですねードキドキ


相手のことを大切に思うことは素敵ですね。

おとなぎもみんなのために、みんなが笑顔になる、そんな活動をして愛を伝えていきたいですキラキラ


でも大切なものって大切なあまり思い切り触れてしまって壊してしまいそうで怖くなったりしますよね


つぶのこと口に入れちゃいそうにいつもなります。


それでも不器用なりに大切なものを大切にしていける人間でありたいですウインク


つぶのこと、つぶさないように(なんちゃって)




そんな明日は!久々トーク系イベントだよー!



じゃんっ





ゆりあんぬさんが楽しくトークできるようにおとなぎもがんばります音譜音譜


ご予約はこちら💌♡




その次の日はこちら音譜






7/14は三軒茶屋ヘブンズドアさんです‎◜◝♡




それでは!お時間くれてありがとうございました♡
おやすみなさーいキラキラ音譜





平成墓嵐研修生

乙凪美優◝✩