こんばんは .ܸ  .ܸ♡


おとなぎです!






実は、少し前から


「リモートレッスン」


をみおさんにして頂いています♩




が、なんと今後はたまに


「公開リモートレッスン」


も、定期的にやっていくことになりました♪


スペースやツイキャスでみなさんの意見も聞きながらみおさんにレッスンして頂きます!



今回、突発的にやった公開リモートレッスンでは

4拍子を教えてもらいました


そして、歌の練習の仕方も!


とても前進する感覚になり、これからもたくさんがんばりたいなと思えました🫧🌸


歌うまアイドルになりたいです。



みなさんのコメントもしっかり読みながら配信してゆきます!


明日はライブだから、その前にまたレッスンできたりしたら安心だな〜と思いつつ、ひとりでの非公開自主練もがんばってゆきます!🌸


レッスンごとに成長が見られるような配信にしていきたいと思っているので、ぜひ気になるみなさん遊びに来てください♩



そして!明日はオールナイト!

出番は22日になった朝の4時です☀️







お時間合う方はぜひ!♡



7/24はこちら





そして、6/25はこちら






そして、7月は14日、三軒茶屋ヘブンズドアさんにてライブがあります♩



お待ちしておりますウインクドキドキ







おやすみなさい音譜



平成墓嵐研修生

乙凪美優‎𐙚𓍢ִ໋♡︎