家での独り言が1番饒舌!乙凪美優ですラブ


人とだと色々考えて話してしまうけど、1人だと気にせず話すのでつっこみとかテレビによくします。笑


つぶともよく喋るよ〜キラキラ




おとなぎには、好きな街がいくつかあります音譜


そこで、そのいくつかをご紹介させてくださいな音譜



まずは、ひたちなか市波晴れ





ここはひたちなか海浜公園チューリップ紫


ネモフィラがとても綺麗な時期に遊びに行ってきましたクローバー


がっつりした休みの日は割と東京外にいることが多いかも?銭湯巡りが好きなので足あと♡♡


ママと月1で巡ったりもしてますキラキラ



ひたちなかでは民宿に泊まりました夜の街





青く澄んでいて最高のお部屋でした星空

畳、いいよね〜!






おとなぎの好きな漫画「ちひろさん」のちひろさんが住んでいそうな街音譜


おとなぎも将来はこういう静かな街でお弁当屋さんとかしたいなおにぎり



宿の朝ごはん、最高に栄養バランス良さそうで、お魚で、さいこー割り箸♡♡


朝ドラ「虎に翼」を観ながら食べましたニコ







そんなひたちなか市での思い出でした音譜



続いては、



柴又しっぽフリフリ






ここも落ち着きます桜電車



お抹茶飲みに行こうとしたんだけど15分前に閉店しててがーん!でしたダウンねーお茶



お庭が素敵だったもみじあじさい







こういう雰囲気になぜか惹かれがちリボン







気持ちが静かになりましたコスモス





たんぽぽがあって、春も見つけられましたチューリップ黄



でももう、夏か長音記号2


健康的で思い出深い夏を過ごしたいねキラキラ音譜


海見ながらきゅうりたべたーい!🥒



そして最後にこの街キラキラ






歴史ある建築物が並ぶ東京駅付近夜の街キラキラ



どこかから東京に帰ってくると、こうした景色を見て「もすこしがんばろ〜」って気持ちになれるウインク


"夢のまま終わらせない"





毎日一歩ずつ、半歩ずつの日もあれど、着実に、ですねキラキラ




最後は夜空の麗しさにも負けない蘇枋隼飛を添えて。



またねニコチョコ



○ライブ告知




運営予約






運営予約