やっほおーっ!ドキドキ


おとなぎです♩






実はメンバーと…



プライベートでもよく会っています音譜音譜


えっもう!?もうそんな仲なの!?と思ったでしょ音譜



今日からメンバーとのエピソードを少しずつ書いていこうと思ってますラブラブ



まずはもちろん、総合プロデューサーのみおさんとのエピソードからキラキララブラブ


みおさんドキドキ

夕月未終さん、平成墓嵐を産んだ総合プロデューサーキラキラ

手足が長く表現力が深く、綺麗とかっこいいを兼ね備えた大先輩でありますお月様




なんと、みおさんとは既に2〜3回ほど、打ち合わせやレッスンの為だったりでお泊まりしていますドキドキへへへ、へへへへへ

アイドルの目標を描くアイドルノート作ったり!


一緒に料理したり、明け方まで話したり、楽しみましたニコ音譜



その時の写真がこちら⟡






おとなぎあんまり人とLINEしないタイプなんだけどみおさんとはしょっちゅうしてます^^♡


お母さんみたいな、お姉ちゃんみたいな、彼氏みたいな、いつも気にかけてくださる連絡をくれて、おとなぎはとても幸せですキラキラドキドキ


いつかなにか恩返ししたいのですがおとなぎは面倒見良いタイプでないので別の形でお返ししたいです…⟡

きっとそれは元気でいることですね(おとなぎの自己肯定感たかっ)


みおさんはワンマンライブの時にコーンロウ(という髪型、編み込みみたいな)をして色付きサングラスをしていたのがめちゃくちゃかっこよかった印象がずっと頭にありますほっこりラブラブ


ちょーかちゃんも、みゆうちゃんが好きな女の子のタイプに似てるね!って言ってました笑 よくおわかりでねー笑


歌ってる姿って、客席から見ることってほとんどなかったのでほぼ初めてくらいで、めっちゃかっこよくて、あぁ語彙力足りない…三途春千夜(2次元の推し)に感動している時と同じ感覚に包まれましたおーっ!音譜


あんな風に見てる人の心を奪えるパフォーマンスしたすぎる泣ラブラブラブラブラブラブラブラブ



いつかみおさんの右腕になれるように、がんばりますニコ音譜



いつか一緒に寝るときにくっつきたいです(どきどき)


みおさんに教わったスープ、こないだキッキンぴかぴかにしたのでそろそろひとりでもできるように練習再開しようと思いますチョコ


みおさんとの1番の思い出はもちろん、

ミスiDのお花見行った時に

「ねぇ、いっしょにアイドルやらない?」と話しかけて頂いた時のことですラブ

ブルロのれおとなぎみたいな出会いドキドキ

みおさんがお昼寝よりネットより楽しい現実に連れ出してくださいましたラブ





そんなみおさんがこの前喉を壊してしまいお休みだったとき、おとなぎはピンチほどパニックになり動くタイプなのでめちゃくちゃパニックになりながらなぜか短歌を披露しようと一句詠んでいました。

今回はゆりあんぬさんが駆けつけてくださり、短歌ではなくいつも通りのパフォーマンスをすることができました!ありがとうございますゆりあんぬさん😭♡


今後はみおさんがお休みの日に先輩の方が来れなくてもまわせるように成長してゆきたいですラブラブ音譜




これは最近のみおさんとおとなぎ流れ星






そして!ライブ告知です長音記号2





運営予約






運営予約




季節の変わり目だからお風邪には気をつけてねおーっ!あせる


おやすみなさいキスマーク



平成墓嵐研修生

乙凪美優