おとなぎだよぉーིྀ♡ٜ𐬚 ݂.  ̝ .݂ ֯𐬣ٜ𓈒 





アイちゃん🌟♡♡



髪色変えてきたよ^^ チョコレート色♩

うとうとしちゃって美容師さんに大丈夫?って言われちゃた^^笑



ねむねむおとなぎ、今日は5/31のニコニコ劇場さんでの異世界アイドルライブについてお話しします音譜


メンバーははじめましてのゆめさんと

平成墓嵐総合プロデューサーみおさん、

そしておとなぎでしたチョキ






なんか楽屋だと思ってひとりで待機してた部屋が楽屋じゃなくてゆめさんが見つけ出してくれたぐすんドキドキ

ありがとうございます!!泣


あの部屋、なんだったんだ…







ステージは病み上がりだったので歌は無しのダンスのみの参加でした♪


体力落ちちゃってて息切れはぁはぁしちゃって申し訳ないですぐすん体力つけます!!!



ブーケトスもしたよ💐♡


受け取ってくれた方にはお手紙ものちほどお渡しさせて頂きました長音記号2ラブレターチョコ




この日は喉を痛めていたので喉への差し入れが多くてとてもたすかりましたぼけーラブラブありがとう!!♡




おとなぎがんばって強くなるからねにゃーラブラブ







みおさんと‎♡₍˘。> ࿁ <。 ྀི₎ഒ



そうそう!みてみて!





今年初の秋刀魚割り箸音譜

おいしかったなー♡お魚だいすき♡

おとなぎは嫌いな食べ物ないよキラキラパクチーだけ好んで選びはしない、くらいかな!



好きな食べ物はママのハンバーグ、とんかつ、豚の生姜焼き、鯖の味噌煮、ですぶーぶー



得意料理はピーマンの肉詰め!🫑チョキ

いつかみんなにも食べてもらいたいな♩

それまではおとなぎがおとなぎに作ってるね音譜





そしてライブの告知です!






運営予約






運営予約





そして、7/14三軒茶屋Heaven's Doorさんです!!


たくさんあるよー!まずは21日の夜中ニコ音譜

初めての経験なので気合い入れてますおーっ!

遊びにきてね♩





それでは!みなさん!季節の変わり目なのでお風邪には気をつけてくださいゲホゲホ!!!!!!


明日は金曜日♡


素敵な週末に向けてもうひとふんばり、無理はせず、明日も健やかにお過ごしくださいリボン



おやすみなさいラブ






いつか流れ星のような存在になって

消えてもみんなに記憶してもらえる人になりたい流れ星



平成墓嵐研修生

乙凪美優チョコ