やっほう♩.。



"やわん!やわん!(嫌だワン!の意)"

という今期のプリキュアのメインヒロイン兼飼い犬「こむぎ」の声が頭から離れないおとなぎです^..^ ੭‧✧̣̇‧

こむぎかわいくて癒される〜〜!わん!







3/7は三軒茶屋HEAVEN'S DOORさんにてライブをさせて頂きました.′.′𓏸𓈒


夕月未終、橘由紀子、スナックひより、乙凪美優、片瀬百絵の5人体制!



最近、緊張とか不安より快感!楽しい!みんな、もっとみてー!って気持ちのが強い、( •̀•́ )キリッ✧︎


何も考えなくても勝手に"たのしい"って気持ちが湧いてくる🫧


歌割りを頂けたのもたのしみの大きな理由です♡⃛

どこの歌割りを頂いたかはぜひライブで答え合わせしにきてね🍒𓈒𓏸



見ていてくださったみなさんもノリノリで声上げてくれたり笑顔になってくれたりで、おとなぎとっても満たされたきもち!💮 ありがとう𓏸𓈒



この日の髪型はね、





ちょっと涼宮ハルヒみたいだった 〜〜 ♩.。


踊ってたらリボンとれてきちゃった 笑




そしてこの日は新しい髪型だったよ






姫カット ✧*


どうかな?どうかな?🥺

こういうおとなぎも好きなんか〜?𓏸𓈒




次にみんなに会えるのは23日のめたみゅー祭!




ご予約はこちらから🎟✧

https://tiget.net/events/305611



でもライブ活動の前に15日、合同カフェイベントをするよ☕✧

コスプレイヤーのうらまるちゃん、桜井エミリアちゃんと湯島にて❤︎ 

詳しくはおとなぎのちゅいったーへ!(えっくす)

Twitter.com/otonagichan 🕊




いや〜最近花粉すごいねっт˘

花粉やわん!やわん!!



おやすみなさい🫶🏻



乙凪美優より꙳ ⋆ ⸝⸝