お久しぶりです🐱🤍🤍


🤍あいちゅ🤍

こと、瞳アイです🌷


1/19日

渋谷 LOFTHEAVENさんで

大好きなぱらちゃんの卒業ライブをやります。


op18:30 / st19:30配信有

ご予約平成墓嵐TwitterDMまで!

配信チケットは下のURLからです🎶







久しぶりのライブ出演がぱらちゃんの卒業ライブ。


実はぱらちゃんとはたくさんの思い出があるんだ。


わたしが墓嵐に入る前に見学行った時、

みおさんの次に話したのがぱらちゃんだった。

人見知りだったわたしに、

沢山お話してくれた。

色々共通点があって、

沢山話した思い出があります。


ダンスを細かいところまで教えてくれたのも

ぱらちゃん。

次の日ライブに遅れないように、

ぱらちゃんのお家にお泊まりさせてもらって、

一緒に寝坊したり、

一緒にライブ行ったり。

悩み事聞いてくれたり。

あいちゅが1曲踊れるようになる度に

褒めてくれて、

あいちゅのパートが出来たら

一緒に喜んでくれて、

Twitterのヘッダーのロゴも

ぱらちゃんが作ってくれて、

思い出だらけ。


あいちゅが眠ちゃんに

便乗して卒業しようとした時、

1番止めてくれたのが

みおさんとぱらちゃんでした。

ずっと説得してくれて、

お騒がせしたけど今私が墓嵐にいるのは

みおさんとぱらちゃんのお陰です。


あいちゅにとってね、

みおぱら、とても好きで憧れなんだ。

いつも気にしてくれて、

いつも2人が中心で楽しいライブをしてくれて、

素敵なシンメで。

あぁ、もう見られなくなっちゃうのかなって

思うとすごく寂しいです。


あいちゅ、全然ライブでてないけど

一応5年間墓嵐にいるし、

ぱらちゃんとたくさん遊んだし、

だからすごく寂しくて悲しい。


なので、みんなに19日来て欲しい。

ぱらちゃんを笑顔でみんなで送り出したい。

あいちゅは笑顔で送り出せないかもだけど、

泣いちゃうだろうけど、

素敵な日にしたいです。


最後に、

~ぱらちゃんへ~


ねえ、ほんとに卒業しちゃうの?

もっと一緒にライブしたかったよ。

もっと早くあいが復活してれば、

もっと沢山ライブに出てれば、

もっと沢山遊べば良かったって、

後悔だらけだよ。

ぱらちゃんのお家でダンス教えてくれたの、

ずっと忘れないよ。

ぱらちゃんが教えてくれたこと、

ずっと忘れないよ。

あいは、ぱらちゃんが幸せでいてくれれば

それでいいです。

ねえ、ほんとにいなくなっちゃうの?

卒業しても遊んでね。

これ書きながらサイゼで号泣してるけど、

にこにこで送り出したいな。

ぱらちゃんが死ぬまで思い出に残るような

ライブにしようね。

あいも沢山がんばる!

ぱらちゃんはわたしの憧れだよ。

これからもずっと。

最後に、

ぱらちゃんのことが本当に大好きです。

本当に寂しい。

19日、素敵な日にしようね。

これ以上書いたら

サイゼの床に池ができそうなので

このくらいに。

ぱらちゃんがずっと笑顔でいられますように。


たくさんのありがとうと大好きを添えて。


瞳アイより


(ぜっっったい19日きてね🎶🎶)