おとなぎです( ͒•·̫|🩷







ブログただいま .ᐟ‪ 🫧🫧

待ってた?待ってたんか ~ ?にやり



ブログは先に更新していいとのことで、これから出演したライブのことを投稿していくよー!


最近、夢ができてね、

まあずっと先のおねえさまになった時の夢なんだけど

やっぱりものを書くのが好きですってことでそんな感じの夢🌸 アイドル人生は続けたいから覆面かな ~ 




書くの好きだからブログ楽しい( • •̥ )❤︎


中学生のころアメブロしてたなー 🤔

中学生のころのように自分の感覚を大事にしたいものですᐢ.ˬ.ᐢ ♡🌸




今回のお仕事のお話はこちら




どどんっ





【輝く!病みダレアイドル2ndシーズンin阿佐ヶ谷ロフト】🫧🫧🫧






靴下忘れて石田純一スタイルでがんばてきました。



なんとこの日…時間を…読み間違えて…ものすごくギリギリの到着…時間守ることにおいては昔より自信少しあったのに…9:50の時に(いまから9時か)と9と50を分けて見てしまい、見事に遅刻😱ごめんなさい…。本当に焦った…。そして何時入りだったのか忘れたのでこれは仮時間です…(笑)💦



余裕持って着きますー☺️とかLINEしてた私って一体?



トークコーナーでは緑茶をプレゼントして頂きました( • •̥ )❤︎ありがとうございます!!!






とてもおいしかったです(ほんとに!緊張して焦って歩いてきて喉カラカラだった)🥹♡♡🌸






ずっとおへそ見えてるのは許してくださいな> ̫ <;



そしてみんなおまちかね!



ライブコーナー🫧🫧🫧










☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️








あっ、なんかあったみたいですね☺️




ちょっと失敗しちゃったのかな?



そう、ちょっと…








_人人人人人人人人人人人人_

>     歌詞全部とんだ   <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



(全然ちょっとじゃない🤣)


先輩おふたりに支えて頂きましたが不甲斐なく…



その時のライブアーカイブはこちらからご購入ください…



トーク&ライブのアーカイブ12/9まで販売中



不甲斐ない姿、、



なのでおとなぎは精進を強化します。

見守っててください。


これはその宣誓タイムでもあります。





そしてそのあとは佐倉雅さんのステージに参加させて頂いた平成墓嵐です🌸❕





佐倉雅さん、ありがとうございました😳!

声がすごく通ってどこまでも届きそうですごいなあと楽屋で何回も ?!すごい! って声出ました(笑)


客席に降りたりもして、楽しかったな ~



阿佐ヶ谷ロフトAさん、石丸元章さん、白玉あもさん、ロマン優光さん、凛茶魔さん、佐倉雅さん、なかもとちゃんさん、つむごきさん、平成墓嵐の先輩未終さんぱらさん、そしてステージを見てくださった皆様 .ᐟ‪💓ありがとうございました🍓またひとつ経験値が増やせた1日となりましたᐢ. _ . ᐢ⸝⸝♩




YouTubeも撮った!





🐑🌷



次のブログは…なんのお話でしょう?!😚




おとなぎみゆうより





こないだぱらさんとプリクラ撮ったよᵔ-ᵔ♡♡




乙凪美優