はじめまして、乙凪美優です!🍒🪽🫧





2023年10月より

アイドル「平成墓嵐」さんに新メンバー候補生として加入させて頂くことになりました🍓!!!


ついにです。乙凪ここからです。知ってる人は知っているかもしれませんがアイドルを子どもの頃からずっと目指していて、オーディションも地下から大手までいっっぱい受けていました。1度は挫折した夢でしたが、沢山まわり道をしてようやく辿り着きました。平成墓嵐のみなさまのご厚意と優しさのおかげです。ありがとうございます。

平成墓嵐は(メンバーの一員という責任を持った意味も込めて敬称略)かっこいいパフォーマンスが印象的なグループです。でも私は顔立ち的にもかっこいいって感じではないなあと思っています(笑)
だけど!
私らしい色を足させて頂く感覚で、メンバーの皆さんの役に立つ新しい色を生み出すことが出来たらとそんな思いで頑張ろうと思っています(*^^*)だけどそれはそうした方が効率いいよなあってだけで、時間はかかるかもしれないけどかっこいいおとなぎも出せるように頑張っちゃいます。本当はかっこいいって言われてみたい…。
アイドルグループでの活動は初めてなのですが、これから頑張ります!

私らしさと言っておきながら"らしさ"なんて理解出来ているのかはわからないですが、私には挫折した夢をもう一度と思った理由があります。憧れの人ができたからです。その子は女の子で、二次元でアイドルです。推しの子の星野アイちゃんというのですが、私は彼女のパフォーマンスに圧倒されました。目が離せません。そんなアイドルになりたいんです。推しの子の展示会で大きな画面でアイちゃんのパフォーマンスを見た時、私はまっすぐにここに向かって走っていきたいと思いました。その気持ちを忘れずにアイドルを全うします。それが自分らしさだと思っています🎀

長くてごめんね、おさななじみの猫たん見て休憩してね🌸




そして私は活動してきた歴があります。前世もあります。ネットの時代なのでたくさん出てくると思うのですが、アイドルとしてはギャップが詰まった結果になるかと💦
私はアイドルになりたかったです。だけどその夢には折り合いをつけてネットでの活動に励んできました。いろんなことな苦手な私だけど、アイドルのスキルならダンスができるというスキルが辛うじてあるのですが、いわゆるネットタレントとしては技術が無いです。だから私は人がやらないことをしてきました。それしかなかったからです。それが人によっては興味を無くすギャップだったとしても、がっかりしたり、気まずくなるギャップだったとしても、そうして進んできたからこそ最終的にアイドルになれたんだ、と自分に言い聞かせています。

そのギャップのひとつに大人な動画を配信していることというのもあります…。これはファンティアというファンサイトでだけ行っています。そこがギャップになるとも、なってしまう、とも言えます。どちらかというと良い方に本来の自分とは違うイメージを持たれる機会が人生において多かったので、単純にこのことでびっくりさせてしまったり、がっかりしたなって言われてしまうのが悲しいので先に言いました。ずるいですね(笑)SNSも運営管理となるのでこれからはもっとアイドルらしくなると思います(笑)

これから、子どもの頃からの夢、アイドルになるということに真剣に向き合ってたくさん考えて、アイドルになります!





余談ですがまた誤解を恐れて先に色々お伝えしたいのですが…前世での活動なんかを見ていると持たれるイメージの中でも多いのが"お酒好きそう"。実際お酒めっっっちゃ弱くて飲めないというか身体が受け付けないです(笑)
"恋愛好きそう" "彼氏いそう"も言われますがいまいち男性を好き(恋)になる感覚わからないです、だからと言って男の人に嫌悪感を持っているわけでもなく、男とか女とか関係なく人として尊敬できる人と関わって生きたい。誰かと居る理由が必ずしも恋心じゃなくてもいいんじゃないかなーとも思うし、異性にしか恋はできないとも思っていないです。
あと、"エロい"も言われることもありますがまあそれは外れてはいないかと…。でも"ビッチ"は違いますね、実は今初めて撤回させて頂きました(笑)人からのイメージどうでもいい〜ってタイプなのですがアイドルになるからには自分だけの評判ではないので…


文字数が危うくなってきたのでそろそろなのですがこれから末永くよろしくお願い致します(*^^*)推しって大事ですよね、毎日の癒しで励みで人生に寄り添ってくれるもの。私にとってアイちゃんもそうなのでわかります。わたしはそんな推しになれるようにこれからアイドルになります!!!!!!







乙凪美優