こんにちは!精華学園高等学校多治見校

へいせい義塾館高等学院です!


 

 

 

 

先日、みんなが待ちかねていた
記念旅行に行ってきました!

 

 

 


本来は九月に行く予定でしたが
コロナ禍という事で延期になっていましたショボーン





今回は日帰りではありますがみんなで
USJに行ってきました爆  笑

 

 









ゲートをくぐると
職員もテンションが上がってしまいました爆  笑








USJはもうクリスマス仕様!
なんだかもうワクワクが止まりませんねニヤニヤ









ミニオンズもクリスマス仕様です照れ

 

 

 

 

 

 

人気のあのエリアが見えてきましたおねがい
映画ファンならこれを見ただけで
テンションMAXですよね⤴⤴

 

 

 

 

 

 

もちろん新しいマリオのエリアも
行ってきましたよウインク


生徒たちもノリノリですね爆  笑






生徒たちや職員の様子は
次回投稿したいと思いますニコニコ
 

 





 

 

では、次の更新も楽しみにしていてくださいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしています!