後悔後悔、大航海じゃなくて、大後悔モード>< | 日々の雑事と、スロット日記

後悔後悔、大航海じゃなくて、大後悔モード><

遂に辞めた筈のスロに手を出してしまいました。

会社の上司に誘われたのが、
そもそものきっかけでしたが、
所詮は言い訳。

歩く意志薄弱男
ゆうきです><




やっちゃいましたよー
その日はゆうきは残業で21時頃まで、
ぽつねんと仕事してたんですよ。


で、
偶々残っていた会社の上司が二人、
ふらっとゆうきの席にやってきて、
悪魔の誘いを投げかけたんですー



曰く、
「ぶってかない?(親指をボタンにかける時の仕草で)」







うわーーーん
流石に、
ゆうきも会社の子
上司には逆らえません



仕方なく……







仕方なく・・・・・・









仕方なく・・・・・・









いや、
ほんと、
だから仕方なく(しつこい)







打ちに行っちゃいました^^;





その日は前々から気にはなっていた秘宝伝で、

lkっき

こんなのを出したりして、
ちょっぴり勝ってしまったものだから、
もう大変







案の定、
塞き止められたダムが崩壊するかの如く、
次の日からまた元のスロ三昧





挙句、
1週間でやっちゃったの、
10万越えの大負け……(超絶自己嫌悪)







ふぅ
またスロ禁生活に戻りまーーす
もう誰も誘わないでね^^






次、更新する時は、
また同じように、
スロを打って後悔した時だろうと思ったあなた!!



正解です(ぉ