禁スロ進行中♪ | 日々の雑事と、スロット日記

禁スロ進行中♪

世の中には二通りの人間が存在する

すなわち、
勝ち続ける人と、
負け続ける人だ。




そう
敗者は潔く、
戦場(パチ屋)を去らねばならぬ日がやってくる






人生負け組み
ゆうきです^^;

















祝☆禁スロ2週間突破記念



ギャンブル日記なのに、
スロを打たないので、
すっかり更新が滞っておりました。


最早、
スロ日記の継続は難しいかと思われるので、
これからは禁スロ日記として、
リニューアルオープンしようかと


あーんど、
日々の雑事が主になりそうな予感♪♪





まぁ、
最近の雑事と言えば、
連れ子と殆ど口を聞いていない、
とか
彼女に身の振り方を迫られている、
とか

ダークサイドな話題しかないのですが(爆)





まぁ、
取りあえず、
ゆうきもいい歳になりつつあるので、
そろそろこのままではいけないなー

思う次第であったりなかったり



もっと
世の中適当に生きたいものですね