BBH フレンドありがとうございます(^O^)/ | 僕自身リアル連動する喜びがあった

僕自身リアル連動する喜びがあった

サンキュー4番今宮、フォーエヴァー4番今宮

巷では、フレンド機能で盛り上がってるみたい?ですね。

私も有難いことに、よしきさん、幹優さん、nomdさんとフレンドになれました(*^◯^*)
ありがとうございます!

フレンドになると、気になるあの監督の選手成績とかオーダー見れちゃうのですね!
よしきさんの栗原とか、幹優さんの長谷川とか、nomdさんの丸とか!

ベーシックコース加入不可避

最新プレー時間も分かるので、やってないことがバレバレ(。-_-。)
なので用事の合間に采配行ってきました笑

1試合目 CS CPU
攻めの投球を装備して、奪三振を増やすつもりが、ヤ○ザ4被弾(。-_-。)
なんとか逃げ切り、勝利。CPU強過ぎんよ~

2試合目 日本シリーズ 阪神 闘将4段

打率1割台、ホームラン30本が連なる威圧感抜群の阪神打線∑(゚Д゚)

得意技はフォアザチームからの進塁打 苦笑

ヤ○ザを被弾するも…



旧券久保田を松田がしばいて勝ち。

進塁打からのツラゲありがとナス!



3試合目 日本シリーズ 大豪将 巨人

巨人は杉内が登板。負ける訳にはいかない!

内川の放置、松田のSサイン、細川のすすきのムランが決まり勝利。



7連勝?久しぶり!やったぜ!

センモニ、ポチー

琢朗さんすごスギィ!7連勝で喜んでて恥ずかしくなりました(。-_-。)

その後、2試合交流戦に突撃しましたが、無事死亡しました泣

やっぱり、パリーグ相手がナンバーワン!

それではー