千里の道って何歩あるのよ?

千里の道って何歩あるのよ?

思ったことなどをずらずらと(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!
サタンパノーコン。
B3の先制以外ノーダメ。

エヴァ地獄
デュークSLv.4以外SLv.1
赤ソニア:+44
堕ルシ:+1
デューク:+4



スキル上げ可能モンスター

・グングニール 17(12)ターン

第4使徒  →  緑おでん
・クイックヒール 8(3)ターン

第5使徒  →  イシスイシス
・イビルノヴァ 20(5)ターン

第6使徒  →  堕ルシ
・ドロップ強化・闇 15(5)ターン

第9使徒  →  ケルベロス


攻略
・B1,2,4,6
第6使徒以外をワンパン。第6使徒を使って適当にスキル溜め。
B3用にデュークさえ溜まれば。
それでもスキブx4なので気にする必要もないかも。

・B3
第4使徒・戦闘形態(3ターン)、第5使徒(1ターン)・戦闘形態
第4使徒が先制で「光のパイル(6,060ダメージ)」
デュークの変換を使ってワンパン。
ワンパンじゃなくても第5使徒がバインド使ってくるので、とりあえずこっちから倒すのが得策。

・B5
第6使徒・戦闘形態(7ターン)
だいぶターン数に余裕があるのでスキル溜め。

・B7(ボス)
第10使徒・戦闘形態
先制でATフィールド(999ターン状態異常無効化)
初期3ターン後、「エネルギーを溜めている」でさらに3ターン、実質6ターンの猶予があるので余裕。
赤ソニア→堕ルシ→キンわるのスキルでワンパン。


(追記)
第9使徒(幻獣枠)
B1で出てきて削りきれずにやられたっていう。
浸食:リーダーが3ターンバインド(50%以下)