すいません^^; 最近いろいろあったので ブログに手をつけれませんでした^^;
っていっても いろいろあったのと だらけてたの6:4ぐらいっすねw


土曜日ガンツと はじめの一歩書いてたぐらいですしねw

まぁ 用事ってのあったんですが・・・・・

余談ですが 相変わらずガンツの話は創造的ですね^^;

感服しましたw あれ宇宙人かなんか どう区別したらいいかわかりませんが^^;


とりあえず 小説の構成を 勤めることになったシー⑤ですw

思った以上に大変でしたね^^; てか構成してるって公開されたくは

なかったんですが 常識でしょうか(笑) とりあえず

これから大変になりそうなので 暖かい応援お願いしますアップ