どーもお久し振り!!
Heiretic Numbersの看板キャラ&遊撃隊長!の猫-Mao-でーす!!
約2週間ぶりくらいの更新になったことをこのブログを毎回見てくださっている皆さんに深く、深くお詫びいたします。
ゴメンチャイ......しょぼん

はい、とりあえずこの2週間の間の決まったことを覚えている限り書こうと思います!!
リーダーのCULOYU氏とこの僕、猫-Mao-は改めまして、Heiretic Numbersの2枚看板として機能する事になりました!!
2枚看板って言ってもリーダーが真面目にするか分かりませんけどねw

で、現在オリジナル小説プロジェクト始動中!!

構成→シー⑤
文章構成→猫-Mao-
文章修正部分修正→CULOYU
最終確認→Lever.Ⅸ
っと言った次第で現在必死に製作中です!

完成したらこのブログぬうpできたらなーって思ってます!

構成は現在少々完成の兆しを見せており、あとはババッと文章にして、ババッと修正するだけ!
楽しみにしていてね~~~☆

今後とも真面目に頑張っていくので暖かい目で見守り、応援してくださることをどうかヨロシクおねがいします。

byマオ