はい!みなさんどーも^^猫-Mao-でーす☆
昨日は皆寝落ちしちゃって、今更新しておこうかなぁ・・・っと思い、更新してます!
今日もめちゃくちゃテンションアゲアップアゲアップで頑張って活動に励むZEビックリマーク
この時間での更新はちょっとおかしいんじゃないか、って思ったそこのアナタ!
あながち間違ってはいません! 今日のマオは寝坊したので半ドンでーすw
だーかーら学校に行く前に更新をっと。(おい

さて、今回は昨日リーダーのCULOYU氏が新メンバーを勧誘って言うか、
サークル活動のこと話したら興味もってくれた子がいたそうで、3人新しく入るかも...
っとのことで、これは予告をしておこうかなぁ・・・って思って書いてるしだいです!!

一人はもう入ること決定していて、中学の時の仲のよかった集まりの一人なんですが、
のこり二人はなんと!!なんと!!南斗!!(こっちは関係ねぇw)双子だそうです!!
しかも女子!女子メンバー少ないこのサークルには貴重なメンバー!!
残念な事にリーダーのCULOYU氏と同じ高校出身とのことで、
リーダー以外は面識ぜんぜんありません!!(シー⑤は知ってるって感じの雰囲気だったけど・・・? 
まぁ後々知ることになりそうですが、双子の詳細情報は不明!
つーか本日の深夜までのお楽しみ☆
とのことで、ブログでのちのち挨拶してもらうかも・・・・w

 メンバーばっかり増えていくけど真面目に活動する気あんのかなぁ・・・我等がリーダーは・・・・・
つーか女の子増やしてハーレムでも作る気なんじゃないの(笑
まぁそんな、マオの愚痴はおいといて
つ 【マオの愚痴】
本気で学校の準備しないいけない時間も迫ってるし提出しないといけない書類があるので、いってきます!!

なお、この更新は昨日の分だと思ってカウントしておいてねーw
夜中に新メンバーの更新があるかも
byマオ