どうも↑ 平日忙しい(?)シー⑤です。 一人だけでなく
他の人も その人での視点で他人のイメージを書けば みなさんも
視界が広くなり想像が膨らむと思い 少し正直なみんなの人物像を書きます。

CULOYU
スーパー猫背マン。 しかし背は高い。英語以外の 科目は みな並レベルで正直
おとなしくしていれば 目立たない。
利口なのか馬鹿なのか分からない。学校の生活を聞く限り 自滅的な人間である
学校生活をスレスレで生きている 爆弾野郎です。

LEVEL.Ⅸ
多分 一番平均的な 人間でしょうか^^ いい意味でも 悪い意味でも^^;
しかし学力は平均では無く 結構優秀だと思われます。
聞いた話だと 暗算や 英語が得意だとか いい仕事に就けそうな気がしますね^^
部活などの話を聞くと 根性は無さそうな気が・・・・・・
しかし 特定のものに対する愛情は強いもので 彼の趣味などで気に触れたら
鉄槌が下ります(笑) 逆に嫌っているものには 見たところ大分冷たいです(笑)

猫 -マオー
とりあえず 行動力が強いですね^^; いまのところ行動力が第一印象でしょうか^^;
運動神経は並以上(だったはず) 学力も並以上(だったはず)で 結構多才で万能キャラ
じゃないでしょうか。 どこか異端っていうか 黒い部分はありますが それは
本人の理性でカバー できているようです(笑)
気になるといえば あとは彼の想像のセンスがどんな形をしているかでしょうか(笑)



    シー⑤(俺)
自分のイメージはよくわからないんですが 自分の理想像みたいな 奴はいるんでそれから
連想して 考えてください^^; 私の 理想像はガンツの加藤、 ブレイブストーリーのワタルです^^
何故かというと 2人とも すごく優しく 迷いながらも精神的に強いからです^^
2人とも非現実的に 優しいですが ジレンマや本能で 判断が鈍って
気持ちの渦に飲み込まれてしまいがちです。 しかし、 迷いながらも答えらしい答えは
出せなかったりするんですが 最終的には優しさが本能を殺し 自らを盾にしてでも他人を守ります。
こういう「人間臭い心境」を持っていて、 けどゆえにそれに押される。 でも、
最終的には他の気持ちを押し切る 「本能レベル」の優しい人が理想像です。

私自身は全然優しくないし 特に金にたいしては 人以上に厳しいですが
なぜか 人の間の 温情は大切にしようとしています。
これは 私たち人間が 暖かいものだと 信じたいからでしょうか^^;

運動神経は並 学力は並、 時々並以下、 芸術のセンスは
十年に一人(個性って意味で)と言われました(歓)
悪い意味か どうかはわかりませんが 変わっているといわれます(汗)
あとは 「怠惰」が目立って 強いぐらいですかね^^;

そういう 人間ですが これからもよろしくお願いします!                        以上!