皆さんどーも('-^*)/ 

☆Heiretic Numbers☆のブログ
自分のブログは放置してこっちのブログにはまともな内容書いてる猫-Mao-でーすドキドキ
ちょっとブログ始まって早々全然マオはブログ書いてないんでそろそろ書こうかなっと重い腰を上げてみたりする。
さて、題名の通り今回は猫-Mao-視点でHeiretic Numbersのメンバーを紹介したいと思います!!
自己紹介はもうしてもらったけど、
人柄がいまいち不明な点の解明&皆さんに親近感を持ってもらう為と思い!
マオ視点のイメージ画像付け足してご紹介したいとおもいまつ音譜実は書く内容思いつかなかっただけ

☆ではまず、我等がリーダーCULOYUビックリマーク

☆Heiretic Numbers☆のブログ
※画像はイメージですw
とりあえず、好きなキャラのタイプはクーデレ系かなはてなマーク
長門を崇拝してるあたりからそれが手に取るように分かr(CULOYUの右フック
リアルの見た目は背が飛びぬけてデカくて、ノリは結構よくて、表面いつもニコニコしてるけど、
正直腹を掻っ捌いたら真っ黒だとマオは思ってる(((゜д゜;)))ガクガク
頭は冴えてるけど決断力や行動力に欠けていて、何か始めよう!って時にgdgdな雰囲気になりがち。
友好関係は人種問わず広いのでそこら辺は閉鎖的なマオは尊敬してたりする。
最近はマオの小説キャラのモデルになってもらっててそのキャラの名前の『御言』ってマオは呼んでるんだなぁ~音譜

CULOYUに一言
もうちょっとしっかりしてくれると頼もしいなぁ・・・・
リーダーなんだから皆を引っ張っていってくれよな!

☆次に我等が唯一の常識人代表Level.Ⅸビックリマーク


☆Heiretic Numbers☆のブログ

※画像はイメージですw
ほっっっとに唯一の常識人。
頼れる我等がツッコミ担当! 裏方やらせたら世界一ぃぃぃ!
とりあえずボカロ厨。 この一言に限る。
仲間内のキャラの濃さが祟って結構影薄キャラになりがちしょぼん
だけどメンバー1優しくて、心底感謝したいくらい良い人!!
実は学力関係だとメンバーで1番頭のいい秀才。
リアルの見た目は背はマオと同じくらいの若干獲物を狙う猛禽類を彷彿させる見た目だったりすr(Ⅸのサマーソルトキック
気がついたら貴方の後ろに・・・って感じかなはてなマーク
御言と同じで小説のキャラの名前の『四季』ってマオは呼んでたりする音譜

Level.Ⅸに一言
メンバー皆、頭の中に不思議の国が存在するような奴等だけど、末永く仲良くしような!

☆次にマオは実は1度しか会ったことのないシー⑤ビックリマーク

☆Heiretic Numbers☆のブログ

※画像はイメージです
実はCULOYUを通して仲良くなったメンバーw
平日はスカイプのイン率落ち気味で話せないからあんまり人柄は詳しくマオは言えない。
見た目はCULOYUとかに聞いてみて確かにって思ったんだけど、
黒執事のキャラクターのアグニを思い出すかもw・・・・ぐへぇ!!(シー⑤のラリアット
背も高くて、スカイプで話してる限りではマオと趣味が結構合いそう。
正直主要な話し合いや活動には参加してないかも。。。。
でも今後の活動での活躍に期待。

シー⑤に一言
結構2次元の知識は豊富なんだからそこら辺頼りにしてるぜ!!


えーっと取りえずマオ以外の紹介はおしまい。
マオの人柄とかは今後のマオ自身の書き込みとか、メンバーの話などからの皆さんのご想像にお任せしますw
正直ここのメンバーなので変な奴な事には変わりないw

そろそろ時間も押してきたので、では皆さんまた次回のマオの書き込みまで~(^-^)ノ~~
byマオ