どうも管理人の一人のシー⑤です^^

多分 一部の感覚を除いて大分普通な人間だと思っています音譜
 しかし 一番こういうのに関して積極性が無い 
実質 役に立っていない 人間ですあせる



しかし 昔から画力が無いなりに 漫画家に憧れ ストーリー、
世界設定だけなら 何本か頭の中に話を描いていますニコニコ
大半は 妄想レベルとかですけど(^_^;)
好きな漫画は バキシリーズ、ひぐらし、r-16(打ち切り)、エリアの騎士、
最近は はじめの一歩をちょくちょく読んでいます。 あと 賭博覇王伝零とかガンツも
超がつくほど 好きでしたo(〃^▽^〃)o
 まぁまぁジャンルの幅が広いかもしれませんね(^_^;)


部活は 陸上やっていましたが、 たいして速くはないです。が、
根性は案外 中の上あるんじゃないでしょうか(^_^;)

■他のメンバーに一言
自分も実現するとは思いませんでした(笑)
猫-mao-さんの行動力に驚きですね叫び

■このブログを見てくださった皆様へ一言

初心なりに がんばるので 見守っていてくださいひらめき電球