どーも みなさん初めまして~ Level . IXです ≧ω≦)ノ

ポジションはその他雑用 (キリッ

創作活動には直接参加しませんが陰ながらサークルを支えたいと思います
回復、支援担当の魔法使いといったとこでしょうかねww


どんなヤツかというと
自他共に認めるニコ厨ボカロ廃です(笑)
ミクはオレのよmうわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


自慢する程でもないけど特技はデータ処理で
趣味はゲームと動画漁りです
ネトゲとかも大体この名前なんで気軽に声をかけて下さいね^^


サークルらしい自己紹介、かどうかは分かりませんが
好きなテーマは「宇宙」です(*^.^*)
探査機「はやぶさ」ってご存知ですか?
大気圏に突入するとはやぶさ自体は
燃え尽きてなくなってしまうんですが
今年の6月に突入する姿が
日本からは南の空に見えるらしいですよ^^
まさに最期の勇姿!
見れるといいなぁ(^O^)


--メンバーに一言--

知力の至らない役に立たない魔法使いですが
よろしくお願いします^^


--このブログを見てくださった皆様--

ブログ初心者なんで文章力が未熟で
誤字、脱字も多いかと思いますが
広い心でみてやって下さい^^;


以上 Level . IX でした~ ノシ~
 (こんな時間に何やってんだっていうねぇ・・w)