どーも^^皆さんはじめまして!!
Heiretic Numbers実質的仕切り役の猫‐Mao‐です音譜
みんなにはマオにゃんとかマオマオとかネット上なのを良いことに色々言われてます・・・
だらしないリーダーのCULOYU
のせいで結成してからブログを開設&運営に3ヶ月以上の時間がたっております・・・・(実話あせる

特技はこれといって突出するものはなく、多種多才だけどヤル気のなさが才能を腐らせてしまっています(><;)
担当はとくに決まってなくて、お裁縫から料理、洗濯、掃除・・・家事スキルはオールで持ってますw
あと楽器はそこそこ弾けるし、歌も一般人よりは上手だと思うし、絵に水彩画系は賞もらってるし、外見もそこそこ悪くないと自分では思ってるビックリマーク

まぁヤル気なくてどれも中途半端に終わるけどね(汗

アメブロで個人ブログもやってるよ~まぁ個人的趣味趣向で詩しか書いてないけど・・・・
こっちがアメブロのブログね→http://ameblo.jp/ryuryuchainsaw/entry-10485743713.html
あとあとこえ部の方ではライブやらしてもらってるよ!!
こっちがこえ部のチャンネル→http://koebu.com/live/ch19048

どっちもよろしくね~!!

☆他のメンバーに一言

だらしないリーダーの一言で始まったサークルだけど俺、やるときはヤルから!!

☆このブログを見てくださった皆様へ一言

素人の集まりだけど精一杯やっていきますので今後とも暖かい目でどうぞ見守ってやってください。
皆さんヨロシク!

byマオ