ダンサー紹介 Satomi | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

Iaorana~satomiです。

11月9日生まれの蠍座 A型です。

性格はコツコツと物事に取り組みますが、優柔不断で先の事まで考えて悩んでしまうタイプ😓

趣味はハワイアンキルトなど色々手作りする事
今度はタヒチアンキルト(Tifaifai)も作ってみたいです。



ずーっと前から素敵だなぁと思っていたタヒチアンダンス、でも私に踊るのは無理~って思い憧れてるだけでした。
でも。。。やる前から諦めるよりとりあえずやってみようと思えるようになり、勇気を出して体験レッスンに申し込みました。
受けてみて大正解❗️
テンションが上がる音楽に素敵な先生、楽しくって本当に始めて良かったです。
憧れてるけど、私には…って思ってる方是非体験してみて下さい❗️
皆んな明るく楽しい人達、私もプラス思考になれたかも(笑)

タヒチアンダンスのもう一つの楽しみは衣装


素敵な衣装達💖
イベントは毎回とても緊張しますが、素敵な衣装で踊る事が出来てテンションもUP✨




大切な衣装達、持ち運びに便利なように、お気に入りの生地を使って自分で入れ物を作ったりもしますよ。


もっともっと勉強して、見てる人達も楽しくなれるような笑顔でキレイに踊れるダンサー目指してこれからも頑張ります。