美味しすぎ~O(≧∇≦)O | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

iaorana~音譜 Mieですにひひ

発表会お疲れ様でした~!
完全燃焼出来ましたか?
一部の発表会、とても素敵でしたクラッカー
皆さんの頑張りが、バッチリ出てましたねチョキ

私は個人的な反省点はありますが、とーっても楽しめましたドキドキ
ボーッとしている暇はないので、また次の目標にむかってがんばります!!


この前のレッスン時に、アペテピダンサーのミティちゃんが、堀たてほやほやの筍をみんなにくれました~!!(4/16 のアペテピの写真はみんなが筍もらって喜びのポーズでパチリです。)

しかも下処理済みラブラブ!

みんな待ちきれない気持ちで家に帰り、薄切りのワサビ醤油でいただきましたひらめき電球

美味しすぎていっぱい食べたかったけど、翌日の筍ご飯用にとっておきました~

そして、翌日の筍と鶏肉などの炊き込みご飯!!

ジャーンドキドキ






ヒャッホ~!!クラッカーアップ

幸せ~~~ドキドキ

美味しすぎて食べ過ぎました。。。

ミティちゃん、ありがと~音譜音譜

Mie虹