ホワイトデー | タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

タヒチアンダンス教室TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)ブログ

八王子・新宿・町田・相模原・立川・多摩地区なら…本格的なタヒチアンダンスが学べる教室TIAREAPETAHI~Tamahine no 'Ori Heirea~。練習に励むタヒチアンダンサーの様子・イベント情報!レッスンは子連れ参加もOKです♪体験レッスン受付中!

もーすぐホワイトデーですね。
皆さんは誰にバレンタイン贈りましたか??そして誰かにホワイトデーを贈りますか?

先日TVで見ましたが、最近の子達はバレンタインは友チョコ[みんな:01]メインで告白チョコは少ないんだそうです目

タマリキクラスもそのうち、そーゆう話題で持ちきりになったりしてくるのでしょうかニコニコラブラブ

でも、なんかあのドキドキ感がないなんて勿体ないべーっだ!とか思ってしまいました[みんな:02]男子はつまらないですねにひひ

それと最近は男性も自分チョコを買うらしいです。

確かに美味しいチョコが沢山出ているから気持ちはすごくわかりますよね[みんな:04][みんな:05]

因みに私はバレンタインは昨年に引き続きこんなチョコを買いました。
チョコ募金チョコレート
経費を差引いた分が募金されるらしいです。中身は大好きな六花亭なんです[みんな:03]
photo:01



nanaチョコレートラブラブNAHO