性人式 | パラちゃんのブログ

パラちゃんのブログ

男には、負けると分かっていても

    戦わなければならない時がある。

おつ!

 

毎年毎年・・・

 

同じ事の繰り返しと言うか・・・

 

成人式でタイーーーホって・・・ 叫び

 

そんなに目立ちたいんだろうか !?

 

もっと違う方向にその無駄な力を発揮できないんだろうか !?

 

近年のネット社会になって・・・

 

SNSによるアフォ続出 DASH!

 

自分がやった事なので・・・

 

当然、損害賠償を受け・・・

 

職場解雇もあり・・・

 

そんなに目立って人生を棒に振りたいんだろうか !?

 

棒に振りたいんだろうね クラッカー

 

檀上に上って暴力とか・・・

 

人に迷惑をかけてタイーーーーホされるんだったら・・・

 

いっそ全裸でコートを着て・・・

 

会場でコートを脱ぎ捨ててタイーーーーーホ パー

 

そんな方が良くね !?

 

 

 

まだまだ若いと言うか・・・

 

子供だなw

 

小学生と大して変わらない行動 汗

 

大人としての自慰カク あせる

 

 

どうしちまった~ 音譜

 

ヘイヘイヘーイ 音譜

 

チムポデカイのにぃ~ 音譜

 

こんな夜に~ 音譜

 

お前とヤレないなんてぇ~ 音譜

 

 

前略、清志郎さま・・・

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

へいぽー之印