りゅう タソ!に告ぐ!! | パラちゃんのブログ

パラちゃんのブログ

男には、負けると分かっていても

    戦わなければならない時がある。

おつ!




本日は・・・




パラちゃんのブログに良くレスしてくれる・・・




童貞でチッスもした事の無い りゅう タソ! に・・・






と ある記事に・・・






>コメントを


>見てくれるのが嬉しいです!






そこで パー






まだ若きりゅう タソ!に告ぐ !!






自分が嬉しく思ったり感じた事は・・・




りゅう タソ!も同じく他の人にしてあげなさい パー




また、今後ネトで嫌な気持ちになったり嫌な思いをする事もあるだろう・・・




その時は、りゅう タソ!が他の人に同じ思いをさせない事 パー






そりと・・・




ネトは相手が直接見えないので・・・




人としての礼儀を忘れてはイクナイ パー




挨拶




何かをしてもらったら まりがとう




など・・・






そすて・・・




りゅう タソ!が18歳になったら・・・




エロ画像掲示板で会おう 叫び あせる




待ってるぉ ドクロ






(゚∀゚ ~アヒャヒャヒャ~




HR