と言っても

近所なのですがランニング


今のこの家・住所は先月の18日付けで解除されていて(◞‸◟)

悲しいかなもう住まないんだなぁ。と。


今はご厚意の元

今月来月は配達荷物の受け取り等してもいいよ👍

新居に運ぶ荷物もゆっくりでいいよ👍


新しい住所のお知らせハガキは先週に出したので昨日出した全員から

ハガキが届いたよ。と連絡あって安心。


この6・7日前に何ら他愛無い連絡して、返信有った人にだけ周知しました

返信無い=私に興味ない

ならば終止かなぁ。とσ(^_^;)


転屋族

引越し大好き族なのでまたやるかもσ(^_^;)

次はもう建てられないけどσ(^_^;)


コストコのいくら❤️