またまた旦那にサプライズで連れて行ってもらいましたハッ


朝から子供達のインフル接種して、私は家で掃除したり。

旦那から出掛けるから支度しといて。とLINE。


化粧軽くして待機してました。

そしたら、Switchとか持ち出ししたり、コンビニでジュース買って来たり、しまいには下の子も連れてくと言うので、あれ?普通のお出かけじゃないな?って思ってたんだけど。


四国造園かな?あそこかな?ここかな?

車に乗って1時間過ぎた頃に突然、今からリエール行く、大正堂。


なんとハッハッハッ


私近所だと思ってサンダルです。

薄着です。


心の準備がハッハッハッ


マイカゴも無いよ(持ってないけどね)


もー心臓バクバク

慌てて欲しい苗をピックアップ

そしてルールも改めておさらい


あー、心臓ヤバい

あー、緊張する

あー、どうしよう嬉しすぎる

憧れの、毎日見てるリエール


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい


とりあえずラーメン食べて気合い入れよう。


しっかし寒い寒かったです🥶


続くハート