昨日からの冷たい雨と強風で

ちょっと体調悪くなりそうなのが怖い不安


暇が中々無くて書けてなかったけど。

もー、毎日神経使うくない?

今の時期特に。

学校でも先生達も感染してたりで来てなくて。

健康は本当大切よな。

この乾燥で咳や喉枯れもさ

理解して欲しいよなぁ。


子供達は元気よく登校して行ったから

無事に帰宅してくれたら

1人時間解放だー。


嬉しいなぁハート

長い?休み

だらだら過ごそう。

可愛い次男や

わんちゃんと自由気ままに〜。


ゲームしたり

趣味の編み物やミシンも出来るじゃん。

刺繍もまったくやってなかったからわくわくするけど

そんな時間はまずないよねσ(^_^;)


でも一番やりたいのは掃除と断捨離だから

納屋やキッチン

庭の倉庫

庭掃除

花壇の整頓を是非

この自由時間を大切に使いたいよだれよだれよだれ


夏休み以来の自由時間〜。

次男

ちょっと身体弱くて

いつお迎えの電話が来るか解らないからね

中々家事集中が難しくて。

早退したらおやつを作ったり

宿題や自主学習や本読みを見たり

終わったらYouTubeやゲームが始まるからオエー

視界に入れて家事しないとならんから

体調も見たりで意外に付きっきりで。


先週からお迎え来て下さいのお電話も無く

ずっと行けてるからまたそれも嬉しいよな。


昨日届いた苗ちゃん飛び出すハート




今月は2万以上買っちゃってるから
本当にヤバい。

3万花ってヤバいよなぁ。

来月から気を付けないとマジで怒られそうだな。

旦那にも

お前が可愛いから甘くしてる俺の気持ちを悪用しやがって!

って昇天昇天昇天

今月だけで60?70?苗w



植えるの楽しみだなぁ。←凝視

実は週末また届く_:(´ཀ`」 ∠):


週末から我が家は温泉旅行です(*´ω`*)

毎年恒例の温泉♨️温泉は家族風呂を毎回貸切にして入るからのんびり♨️

雪国に行くので積雪によっては早めに切り上げて家でゆっくり年末年始鏡餅おせち門松お年玉絵馬

帰りはコストコも行くから楽しみだなぁ

1ヶ月ぶりのコストコだからねキラキラ


温泉の準備をしつつ

私の楽しみ事を納屋から出して

断捨離しながら

子供達の靴を大量に洗いたく無いが洗って

掃除して可愛いパンダパンダパンダパンダパンダパンダ達をシャンプーしたり

バリカンしたりしてのんびり過ごします(*´ω`*)


書きだしたら全然のんびりじゃないやハッ