これは何卒年振りでしょうか?ケンケンパです。
かつて、このゴミブログを書き綴り、各方面から大変ヘイトを集め村八分に遭ったご存知!みなさんご存知の鬱ピエロでございます。オーバー。
しかし、時とは残酷なもの。流れる時の前では道化すらも忌むべきものかな…。
最早僕はピエロではなくなってしまいました。
当時20歳だった若チキボン盛り合わせだった僕も今や女子供には強い社会人。加速アクセルまっしぐらな時間の流れは人を変えました。
ピエロで在り続けるという誓いなどとうに忘れてしまい、リア充生活ヒアウィゴー。モンハンワールドでタップダンス。星のカービィでならカレーのライス激辛風味福神漬け抜きなのです。
ピエ癖などとはオサラバ十代。憂さ晴らし。
真っ当な人間風情に成り下がったわけです。
と、ここまで嘘ですからね。
ピエロの嘘を見抜けないようでは、あなたの明日はどっちだ!?アポリア状態ですね?
なんと、エモーショナルかつセンセーショナル。男の中の男の金の玉とバット1本絞りかぁ?
あれから1人孤独に極悪非道大逆罪まっしぐらマシンマッシグラーなモテ男たちの群勢と戦い続けているというのに、全くモテ男たちはその勢いを緩めません。パンツのゴムは緩めるクセに。
このままでは!私1人では!死すのみ!
この河内の地で!肉塊となってくたばり散り果てるエクスタシィ!押し寄せる鬱がHANABIとなって打ちあがるbrotherという訳です。
いるんですよ。会社にもモテ男。
ナオンとピーチクパーチクパクチーチュパチュパチャップスな野郎たちが!これはいけない!
許せん!と感じませぬか?みなさまの心のプルタブがビクンビクンと震えませぬか??
非モテ代表のワチキが諦めては諸行無常というもの。南無阿弥陀仏。色即是空。是空色即是空。
困りましたね。もう書く事ないですよ。
マジでマジマジ。こんなゴミクソブログを復活させてどうしようというのでしょう?痛い!石が飛んできた。これは村八分かぁー???
僕の事をファッションピエロだとか何だとか言ったり言わなかったりイワナ?してたモテ男たちよ!こんなものがファッションで書けるか!!!いい加減にしろ!!!!
オーバーェンドオーバー。