体調の話や | わての話

わての話

わて、49歳。未婚。

旅行から帰ってきた翌日の

11月前半に体調悪くなって


まるっと1か月かかったよ、

調子戻るの💦💦




今から思うと

あれはただの風邪ではなかったわ。

 



開始から3日間ほどの

ガチャガチャ期が過ぎても

一向に回復を感じず


一週間を過ぎた頃にようやく

回復し始めたんだけど



そっからが長かった!


 

いつも口の中に

輪ゴムの味が広がっていて



それと同じくして



ヒトの息の匂い

よくしてた。


 

べつに臭くはないんだけど

常に人の息の匂いがするのは不快。

(口臭ではない。息の匂い。)



あと、ものすごくお腹が減るんや!

食べても食べても。



わては

コロワクを2回接種したけど

2回ともすっごいお腹すいたん。

#わての副反応は空腹

 

 


以上の事柄から

あれはコロナやったのかなと

思いつつ


一般的なコロナの症状ではないので

ちがうのかもしれない。