けっこう平常心で過ごせていたのに


昨日夜中、目が覚めて

メールチェックしたら


シンガポールエアから

オンラインチェックインの案内がきてて




え、行きたくない...!!!




ってナタヨ...😞



本当に。

行きたくないのよ。

不安。


お金戻らなくていいから!

全部キャンセルしたい!!

 


...。




まーそれからナントカ少し寝て

夜が明ければ


そういう気分は落ち着き



今日はもう

行きたいとか行きたくないとかはさておき



必要なものを印刷して

例えば、飛行機の情報とか。

ホテルの予約とか。

(前もってやれよ)


なんか、オンラインで

入国の手続きしたり。



あとは荷詰めです!



の前に、急遽ドコモへ行って

旧スマホのSIMロックを

解除してもらうことに。


この度初めて

SIMカード買うてスマホ使うの。



解除の作業は

現地でするつもりやったけど

(ドコモでやってもらうと有料やので)


昨夜もぉー色んな事が不安すぎて

ドコモショップでやってもらう〰️😣


てなり、夜中に予約して。笑




なんちゅー乱れようか。




明日は楽しく家出れますよーに!