カワイさんに前もってお知らせし

電話したけど出ないし。

もういい。


ここで無理して話し合って

道を作ったところで


今後もこういう

よくわからない状況になるんやろう。




カワイさんにも

もーわてギブアップ!って送った。




ほしたらしばらくして


ごめん、他の部屋にいて

電話くれてたの気付かんかった


とメッセージきたけど


折り返してこないし。

言い訳でしょ。




最後の最後まで

このカワイさんの動かない感じ。


めんどくさそうな

深刻になりそうなことは

避ける感じ。



ギブアップか。

君がそう言うのなら。

ボクたち、うまくいかないわ。



はぁぁぁ!なんで?なんで?!

わてはずっと挑戦してたのに。

受け取らなかったのはカワイさんでしょ!



OK. well i'll leave you alone.

わかった、

もう関わらないでおくよ。





わて、納得できた。


わてには無理だ、カワイさんは。



いや、最後に溜め込んでたの

言わせてくれ思てw

電話したけどトーゼン出ないわな。



今となっては

話せないままでよかった。


もし話せてたら

カワイさんの脳内で

わてはサイコビッチみたいに

変換されてたやろう笑