身バレしそうなくらい

珍しい国やので詳細と年齢はふせるね。



この人、なかなかスケジュール合わず

そして人柄がちーーっともわからないから

後回しにしてたんですが


電話で話してみたら

なかなか楽しかったので開催。



会ってみたらアラ、かわいい。

この人、逆年齢詐欺で実年齢はめためた若かった。

わて史上一番の年下かもしれん。

そらかわいいわな。




中央アフリカの人なんて

知り合ったこともなく


大変興味深い話を聞かせてもらい

飲酒もじゃんじゃかさせてもらい


あとこのひと

筋トレ大好き青年で 💪💪💪

お尻の作り方教えてもらった!



ただこの人は

食べ物シェアしない系で

あと気が利かないというか、、、



わて、飲酒の終盤は

お漬け物をぽりぽりするのが大好きで

途中、タバコ吸うて戻ってきたら

全部なくなっててさ。


もう一回オーダーしました。

そしてまたタバコ行って

戻ったらもうないのww

食べるのはかまわんけど

ほしたら追加オーダーしとけよ。



いやお漬け物の件が

決め手やったのではないよw

全般的にね。



よって、さしてこのひとに

魅力は感じなかったけど


タク代くれるというから

帰宅せず、お宅訪問しましたけど。


やっぱり気が利かない人はあきまへんな。



いちいち優しかったチャンさんを

思い出してしまいました。グスン。



けれども けれども

わての商売道具を

店にいるときからずーっと誉めてくれ


わてもまだイケるんちがうんかと

自信を持つことができたので


会ってみてよかったです。