前回の双子誕生の記事で
たくさんのいいね&お祝いメッセージ
ありがとうございました!!

個別に返事できずすみません。
お一人お一人温かいメッセージ
とても嬉しいです!励みになります!!

――――――――――

先日まりもが2歳になりました!
まりも2歳になりました!0
ちょっと前まで赤ちゃんだと
思っていたら…
あっと言う間に2歳です。

2歳おめでとう、
まりも!


まりも2歳になりました!1
兄のほっぺ丸と一緒に作った
バナナとマスカットのミニケーキと
フルーチェでお祝い。

2人共すごい勢いで完食。

まりもの誕生プレゼントは
出産前に準備したコチラ↓
まりも2歳になりました!2
ネネちゃん!可愛い~♪

しかし、
本人が今ブームのおもちゃは
まりも2歳になりました!3
↑兄が2歳のときの誕生プレゼント
アンパンマンことばずかん

毎日使っているので何度も
電池交換しております。

ネネちゃんはもっぱら
兄がお世話しております。
まりももそのうち興味を持って
くれるといいな~

【番外】買いました↓
まりも2歳になりました!4
自分の出産祝い。
傷の痛みが良くなったら
うつぶせでダイブしたい♪

―――――――――

双子が生まれて
まりももお姉さんです。

お姉さんでもまだ2歳。
イヤイヤ期と赤ちゃん返りで
母はドキドキしております。

これからも一緒に笑って楽しんで
すくすく成長してくれたらいいな。

大好きだよ!
まりも~♪







――――――――――

○ツイッター→♪♪♪

○ランキングに参加しています。
ポチして頂けると励みになります!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
AD