TK師匠 最後の体感学アウェイクニングセッションが

2024.6.15からスタートしました。


すごく簡単な意識の使い方

身体感覚の使い方を


体感学では、やっていきます

人間が持ってる能力を最大限に発揮する体感学の詳細


昨日の学びは


人間は潜在的な治癒力を備えている


と言うこと。


何にも頼らなくても、自分で自分を良くできる能力を備えていること


その力を発動させるには


自分に対しても

他人に対しても


真っ新.クリア.今だけを見る


ことが大切だと言うこと。


すごくシンプルだけど


誰でもできるけど


やり続けた人しか、掴めない



本当の愛の体感


いつでも、そこにはいられないけど

戻る場所が手に入ると



広い宇宙の中で

自分の存在の輪郭や

安心の碇を、下せると思うんです。



自分軸にいる時


五感がクリアになって


変な妄想に怯えなくなるんです。



最近、感覚で物を書いてるんで

うまく伝わってるか....ちょっと心配 笑



友だち追加">心を整えるLINE公式