あなたは、「お金」に関しての心配せずに生活ができていますか?

「今月の支払い嫌だなー...」「はぁ、またお金が無くなる...」「余裕がないから自分のやりたいことをやることもできない...」


とお金に対しての不安、不足感、焦りで心の中がいっぱいになってしまうことってありますよね。


ビジネスをされてる方なら




・「お金払うよ」と言われても、
 なかなか受け取れない。

・受け取ることに抵抗感や罪悪感がある。

・高額で自分のスキルを販売することに
抵抗がある


お金が関係すると、不安感がでたり心にも余裕が持てなくなり、どうしてもお金のことが気にかかって何をしていても心の底から楽しめなくなってしまいます。「この不安や不足感をなんとかしたい...でもどうしたらいいの?」そんな、お金に対するネガティブなイメージ、潜在意識にインプットされてしまったブロックを置き換えることで前よりも不安感がなくなり、気持ちに余裕が持てるようになります。




ブロックって?

メンタルブロックとは、私たちの行動をさまたげてしまう思い込みのことです。​

メンタルブロックは「心のブレーキ」とも言われます。

例えば、100万円を貯金しよう!とがんばっていて、あとちょっとで100万というときに

どうしてもお金が必要になってつかっちゃった・・・といった経験はありませんか?

冷蔵庫が壊れたとか、車が壊れたとか、予期せぬ出来事が急におこったりします。

あるいは、収入をあげたいと思っているのに、

なかなか思うようにいかないということもありますよね。

こうした出来事は、実は自分のメンタルブロックが関係していることがあります。

なかでも、多くのひとが抱えているメンタルブロックがあります。

この思い込みが根深くあるために、お金を貯めること、稼ぐこと、

増やすことに抵抗があるんです。

その思い込みとは・・・・・「私には価値がない」という心理です。

私には価値がない。私は、お金をもつに値しない。

だから、貯金をもつことはできないという心理です。

「えーそんなことはない」と思ったとしても、これは深層心理のため、自分では気づくことがむずかしいです。

無意識のうちにこの心理があるために、お金を自分のもとにおいておくことができないという可能性があります。


1日10分30日でお金のメンタルブロックを外すプログラム




価値観を根本から変えて問題解決や理想の自分に近づける


「ブロック解除」や「ブロック外し」といったものがありますが、 「解除や外し」だけの場合、一時的にはスッキリします。しかし、外した部分に新たなブロックが入り、外す前より問題が悪化する可能性があります。そうならない為に、

毎日10分あなたの心をキレイに保つお手伝いをします。



友だち追加">LINE公式に「ブロック」とメッセージください



体験者さんの声


お金を稼ぐことは自分の自由度を上げる行為であって、

他者から奪うとか
悪いことをしていると言う気持ちが自然に消えました。

倫理に基づかない行動で
なければ

支払う方も、支払われる方も
相思相愛の中でお金が循環して感謝を体験することができました。

サムネイル



お金に対して自分の感じていることと
向き合えた貴重な体験でした。

一度、徹底的に向き合うって大切ですね!

自分が無意識にこんな風に思っていたから

なかなかお金が貯まらなかったんだとわかりました

お金への意識が変わり、不安がなくなりました。

サムネイル



マインドセットだけで、お金が入るのか!?

考え方を変えただけで、お金に困らなくなるなんて!嘘だ!

と、思う方もいらっしゃると思います。

ちょっと信じられないないですし、思考を変えれば

なんでお金が入るのか?よくわからないですよねーニヤリ


「お金が欲しい」「お金を実際に、手に入れる」

の間には、なんらかのプロセス(道順)があります。


だいたいの人は、会社にお勤めしてお給料を得る

子どもだったら、お風呂そうじやお手伝いをしてお小遣いを得る


が、プロセスです。


そのプロセスを考えて選択してるのは、なんでしょうか?


そうです!思考です。


つまり、思考のあり方次第で選択が変化し

プロセスが変わり

報酬額が変わってくるんです。




変わりたい!と思ったなら

一歩踏み出してみてくださいね


友だち追加">LINE公式に「ブロック」とメッセージください!





内容:

①チャットグループにご招待
②月末 zoomによるグループセッション
③個別カウンセリング 60分

金額 5,500円


佐藤いつ香

福島生まれ。三児のシングルマザー 元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中 自分の心や体の声を後回しにする生活を送る。

その影響により、橋本病を始めとする体調不良やパートナーと不仲、そして2023年に離婚を経験する。

(新しく恋をしたいから、

あまり言いたくないけど、

元夫とは離婚後、すごく良好な関係 

 親友的な)


トウリーディングに出会ったのは

2019年。言語化できない、辛い気持ちを、自分の内側から外側へ出してあげることが、これほどまでに深い癒しが起こることに、非常に驚きました。


真に癒された時、これほどまで世界が変わることに驚き、2020年2月トウリーダーになる。


現在ではトウリーダーとして

100人セッション。


短期間ではなく長く深く関わりたい

気持ちが強く


コロナ禍と重なり、ティーチャーを

あきらめていた時に、体感学と出会い、

今は、トウリーディングと併用し、体感学認定プラクティショナーとしても活動中。


自分がメンタルブレイクダウンした時

医療や行政で、心が良くならなかった

経験から 

唯一無二のその人らしさを活かした

本物のセラピストプロデュースも

2024年からスタート