自分にとっての幸せって


何なのか?把握できてますか?


何かをやろうとする前


1番大切なことです。


企画をする前

誰かに何かを伝える前

一日を始める前


「わたしが大切にしたいことは

なんだっけ?」って


問いかける習慣があるといいと思いますウインク



周りから見て、いくら幸せそうに見えても


SNSで幸せそうに見せても


自分の顔が笑顔でも




心の中が曇っていたら


足元を見るのをすっ飛ばしているかもですね照れ



わたしはトウリーディングと言う


足指を使ったコーチングをしています!!


「足」と言う字は

「口」「止」と言う字が

組み合わさってできています。



心の中で生まれた気持ちを

「口」から出さずに

自分の「思考」で「止」めてしまったことはありませんか?



・言ったって、どうせ伝わらない

・わたしが我慢すれば波風立たない

・本当は嫌だと感じてたって、あの人を傷つけたくない


こんな思考から、言わなかった気持ちはありませんか?

あきらめた、行動はありませんか?


見えない魂(SOUL)からのメッセージを 足(SOLE)から見える形で

受け取り本当の自分、人生の目的、使命を知り



究極の魂の願い、あなたが生きたい道があきらかになるセッションです。


ご参加お待ちしています。


公式LINEに

「トウリーディング」とメッセージください

友だち追加">友だち追加




オンライン オフライン
両方受付中

料金

・ロイヤルトウリーディング 
 90分/11,000円

・1本の指から読み解く
アイデェンティファイトウリーディング
 60分/5,500円

どちらも SNSでシェアしていただくと
1,100円割引してます






(個人事業者 50代 女性 トウリーディング体験談)

ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。

気づきの効果って素晴らしいと思います。

20年弱、難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 40代 男性 トウリーディング体験談)

とにかくすごすぎます。思っている以上にすごかったです。

潜在意識という見えない世界が視覚で捉えらるのがいいです。

すべての道が開けます。究極の方法です。

(ヒプノセラピスト 50代 女性 トウリーディング体験談)

潜在意識を書き換えることは深い催眠状態や瞑想状態に入らなければならないと

思っていましたが、こんなに手軽に自分と繋がれることびっくりです。

自分で「そこに引っかかってたの?」と、些細な出来事が口からでてきて驚きました。


友だち追加">友だち追加



LINEに「トウリーディング」とメッセージください照れ