メンタルケアセラピスト
・体感学インストラクター


福島生まれ。三児のシングルマザー

元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中
自分の心や体の声を後回しにする
生活を送る。

その影響により、体調不良パートナーと不仲になり離婚を経験する。

それをキッカケに心と体のつながりを
学び始め

自分の弱さを個性として受けいれられるようになる。
現在では自身の経験をセラピストとして
貢献へ転向させ体感学インストラクターとして活動中。



【自分を愛さなきゃって言ってる人ほど 人をブロックする】

実は、他人は自分なので
自分を愛してる人は
人をブロックしたりしないんですよね。

過去に 相手が、自分の思った通りの反応をしないと
勝手に被害者になって、ブロックしたりをきっと繰り返して

ちょっとでも自分を受け入れてくれる人に
依存し過ぎて、距離を置かれて

どんどん拗らせ、どんどん孤独になっている
(からの スピリチュアル毒で麻痺する)

そう言う人は、免疫系 ホルモン系 子宮系のトラブルも多い気がします。


食べるもの
考えること
発する言葉で

体と人生は作られていきます。

思考 感情 を自分で整えらる発信をLINE公式でしています。

今月は、LINE限定のセミナーもします

友だち追加">友だち追加