さとういつか


メンタルケアセラピスト・体感学インストラクター

福島生まれ。三児のシングルマザー

元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中
自分の心や体の声を後回しにする
生活を送る。

その影響により、体調不良パートナーと不仲になり離婚を経験する。

それをキッカケに心と体のつながりを
学び始め

自分の弱さを個性として受けいれられるようになる。
現在では自身の経験をセラピストとして
貢献へ転向させ体感学インストラクターとして活動中。



色んなことをやらなきゃいけない気がするけど


本当は、今まで回収できてない

問題に向き合わなくては


土台ができてないので


次のステージにいけないのだと


感じた、3月15日(サイコー)の日です。

しかし、若干、サイコーとは遠い真顔



なぜなら

2024年 も大きな掲げたもの


2.5ヶ月、あんまり飛躍を感じない。。。


日々、小さな小さな進展はあるのですが


何も進捗してない気になりがちです。

(結構、自分にストイックなくせに、先延ばし癖もあり)


体感学の師匠(メンズ)に、相談するも

なんか、いつも相談すればするほど

よくわからなくなっていくんですえーん


そして、色んなビジネス系自己啓発系の

セミナーや本を読んで


さらにわからなくなり


15日にまた、師匠にs.o.sを出しました。


師匠

「一旦、教材にあるワークシートの回答をされていると思うので、それらを全て送ってもらっていいですか?」

と、言われました。。。

わたしの内心

(2023年の1月やったけど、殴り書きだし、全部揃ってねぇ)

(ああ、こう言う見えない部分、全然整えられてない)

と、自己否定モードに突入。

いま、必死で提出用に作成して、現実逃避で
ameblo書いてます。


ブルーですが、今夜、師匠のコンサル受けてきます。


教えてもらったことは、もっと
素直に、きっちりやりきろうえーんえーんえーん


を、次に活かします!

アディオスイエローハーツ


こんな私の、心を整える情報や
セッションのお申し込みは
LINE公式で♡

友だち追加